わかさ生活「乳酸菌1000億」:おすすめ度★★★★★

スポンサードリンク

このサイトでも強くおつたえしているとおり、おならが出るのは腸内環境が悪いことが原因です。


さらにおならの「におい」が臭いのは腸内環境が最悪の状態になっている証拠です。


人間、おならが出るのはなかなかとめることはできませんが、おならの臭いをなくすことは可能です。


腸内からガスを発生させる悪玉菌を追い出し、善玉菌である乳酸菌を腸内に放り込めば、おならは甘酸っぱい赤ちゃんのウンチのような匂いになります。


おならは臭いさえしなければただの空気です。そうなれば、おならが出ることに不安を抱くことがなくなり、自然と精神的にも落ち着いて、頻繁におならが出ることはなくなります。


そのためにも毎日、継続しておなかの中に乳酸菌を放り込む必要があります。


乳酸菌といえばヨーグルトですが、ヨーグルトに含まれる乳酸菌の量からすると一日に300mlものヨーグルトを食べる必要があります。


なかなかそんなに食べることはできないですし、まずとても面倒です。


そこで私が実践しているものが、健康食品である乳酸菌サプリメントの摂取です。


乳酸菌サプリメントも今になってはいろいろ出ていますが、その中でも一番わたしが気に入っているのがわかさ生活さんの「乳酸菌1000億」というサプリメントです。

onara1000.jpg
このサプリメント、その名のとおり1日の目安4粒の中に乳酸菌が1000億個も含まれているんです
(ちょっと多すぎ。。。笑)


以前もわかさ生活さんは「りんご乳酸菌」という名でサプリメントを販売していましたが、そのときの乳酸菌の量が100億でしたから、それに比べ「乳酸菌1000億」は10倍になってリニューアルされたわけです。


実はリニューアルされているのに気づいていなくて、同じ悩みを持っていた友人から「えっ買ってないの!!」と教えられ即!購入したわけです(笑)


実際に使用し始めて約一ヵ月を過ぎようとしていますが、ほんと快調!日々の不安が薄らいでいます♪


この「乳酸菌1000億」にはもちろん含まれるのは乳酸菌だけではなく体内で乳酸菌を育ててくれる「オリゴ糖」や腸内の不要な物を掃除してくれる「食物繊維」。


そして、「医者いらず」と言わせるほど栄養価があるりんごのエキス「りんごポリフェノール」


これらが全て盛り込んだものがサプリメントなわけです。


これだけ進化したサプリメントで以前と変わらず約一ヶ月分で1680円だからホント助かります。


わたしが毎日実践しているおなら対策!立ち止まってないであなたも一度試してみることをオススメします♪

edit