乳酸菌をとった体験談

スポンサードリンク
乳酸菌をラクトファイバーエチケットでとりはじめてかわったことは、まさしく臭いの変化です。


以前までは、おならをしたり、便をもよおしたりすると、自分でも実感するほどくさいものでした。


しかし、ラクトファイバーエチケットをとりはじめてしばらくすると臭いが「クサい」というか「すっぱい」ものに変わってきたのです。


この臭いは自分の生まれたばかりの娘のオムツを取り替えたときと同じ臭い。。


そう、母乳によって育てられた「乳児」の便にちかい臭いになってきたのです。


「便やおならは、健康的な食生活をしていればそんなに気になる臭いはしない」と聞いてはいましたが、本当にそうなんだな~と実感することができました。


たしかに、食生活も野菜を多く取るようにして、三食きちんと取るように生活習慣を変えたので、
「ラクトファイバーエチケット」の力だけでココまできたとはいえませんが、とにかく乳酸菌をとることは大事なんだな~と体で学ぶことができました。


でも、それで油断しては後戻りとなってしまうので(たびたび油断してしまいますが。。笑)
とにかく継続すること!それが一番の目標・課題となっています。


まず、臭いがなくなることは、本当に精神的におならからの恐怖が和らぎます。


「乳酸菌」はもともと摂らなきゃいけないもの。。


あなたも毎日とる習慣をつけてください!そうすれば楽しい実感をえることができますよ♪


ラクトファイバーエチケットについてはこちらから>>

edit