発芽米でおなら撃退 ★★★★★

スポンサードリンク
最近、話題となっている「ギャバ」というのをご存知ですか?


「ギャバ」とは正式名称が「ガンマ-アミノ酪酸」といわれるアミノ酸の一種で、私たちの脳の中に含まれているものです。


「ギャバ」は神経細胞の興奮を抑える、「抑制性の神経伝達物質」といわれ、 不安やイライラを鎮めたり、脳細胞の代謝を促進したりするほか、多くの効果が期待できる、優れた成分なのです。


ギャバで注目すべき点が「不安やイライラを鎮める、ストレスを抑える働きがあるということ」


要するに過敏性腸症候群ガス型などストレスによって起きてしまう「おなら」を抑えるのに効果があるということです。


このギャバを大量に含み、さらに食物繊維を効果的に摂れるのが「発芽米」!


わたしはファンケルの発芽米を頼んで発芽米生活をはじめてみましたが、想像以上においしいというより普通に白米を食べるよりぜんぜんおいしいです。


発芽米のいいところは主食として食べるので、続けることが容易だということです。


どうしても運動や食事の節制などまたはサプリメントを毎日飲み続けるなどの行為は気を引き締めて取り組まないと挫折してしまうものです。


しかし、発芽米はご飯ですから続けることが当たり前にできてしまいます。


今の時点、効果はどうかはっきりいえませんが、便が毎日朝一で出て、正常ないいにおいの便が出ています。


とりあえずおなかの調子はGOOD!続けることで後に「効果あったな~~」ともっと実感できるようになると思います。


ストレスや不安などで「おなら」に苦しめられているあなた!


発芽米でギャバを摂取することでその苦悩を解決できるかもしれません。


とにかく入りやすくて続けやすい「発芽米」はわたしの今一番のオススメです♪


健康は毎日食べるお米から→通販限定「発芽米 お試しセット」780円 FANCL

edit